ミュオタの日常

すぐに語彙力低下するオタクが語彙力向上を目指して毎日の記録をつけてみるだけのブログ

パンケーキとパジャマゲーム

こんばんは!!!!!

さっそく三日坊主かましました!!

というか眠くて忘れてた!!!


というわけで昨日は授業終わってから午後に友人と池袋にある幸せのパンケーキに行ってきました!

f:id:saion28:20171007200933j:plain

こちらは私の頼んだ紅茶のパンケーキ。めっちゃ美味しかったです、1枚目は!

2枚目からは味が濃ゆくてきつくなったのでこれは一人で食べるべきじゃない、友達とシェアしましょう……!!最後の一枚半分ちょっと食べてくれた友人、ありがとう……。


そして今日はこちら、パジャマゲームへ!

f:id:saion28:20171007201145j:plain

チラシもらったときには面白そうだけど見送るつもりだったけど、めぐさんの劇場こそ我が家の新納さんゲスト回聞いてたらめっちゃクレイジーフォーユー(CFY)っぽそうで、CFY好きな母上を誘って観に行くことにしました。

感想を簡潔にいうとめっっっちゃたのしかった!!

最初はシドはどこから惚れてたのかわかりにくい(一目惚れなんだろうけどそれが表に出てないかんじ)だし、ベイヴなんか周りに茶化されるまでまったく気にしてなさそうだし…って思ってたけどなんていうかもう愛すべきカップルで!しかも新納さんと北翔さんの身長差すごい良くないです???身長差めっちゃあるカップルも好きだけどこの二人の身長差ちょうどいい感じで…。カテコの二人が去るところとかほんと早く結婚してくれって思った。

そしてチャーリー。幸せになって…。すごいいい人でほんとに幸せになってほしい。ベイヴにシドはいいやつなんだって言ってるのほんと……稀に見る良三角関係……。

あとプレッツ……。開演前のアナウンスから笑わせにきてたのは好きだけど、おま…奥さん…!!色んな人に手出しすぎだよ…!!なんかオリラジ藤森っぽかった…チャラ男…。でもどこかかわいい。憎めないチャラ男。

グラディスとハインズカップルもなんやかんやいろいろあるけど結局ラブラブで、ラストのパジャマ着た2人が手錠してたの好き。酔っ払いグラディスもかわいかった〜!!!

カテコのトークも最高でした。北翔さんが話してるのを後ろで見守る新納さんの図がほんとにすてきカップルだったし「中秋のの名…げつ…」って言いながら不安そうに新納さん見てる北翔さんかわいすぎた。やっぱり私はヅカの元男役の人が女性を演じてるのが好きだなぁ。かっこよくて美しい上にかわいさもあるって無敵ですよね。シドといちゃいちゃしてるときにベイヴがシド見てる目がほんっとにかわいくて…。

あとどのタイミングで書くべきかよくわからないんだけどベイヴの髪型が途中すごいCFYのポリーだった。


ちなみに劇場へ向かう道中、銀座線表参道のホームでメリーポピンズのポスター発見しました!興奮しすぎて無駄な写真撮りまくってしまった。

f:id:saion28:20171007204230j:plain


明日は忘れないように頑張ります、バイトしか予定ないけど()