ミュオタの日常

すぐに語彙力低下するオタクが語彙力向上を目指して毎日の記録をつけてみるだけのブログ

美女と野獣

こんばんは〜!

サイオンです(´∀`)


とりあえず2日目の更新にたどり着きました…明日で終わらないように頑張ります\\\\└('ω')」////


さて、本日は友人と遊びました〜!!

グリブラの5話と6話、母上が買っていたトライベッカを少し観ました。そういえばブルゾンめぐみは飽きずに観続けて3日以上経った……ブルゾンめぐみすごい……←???


そしてそして美女と野獣のDVDが届きました‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

f:id:saion28:20171004231135j:plain

なぜかブルーレイとDVDが入ってるケース(上のやつ)と3Dが入ったケース(下の青いやつ)の2ケースが…。いやどうせならまとめてくれよ……。Amazonで買ったんですけど原因わかる方いましたら是非教えてくださいませ……。

そして、さっそく母上と観ました。母上は未見、私は映画館で5回ほど(内1回は4DX!フルフルにおしっこかけられた←)観ていて、2人で突っ込みながら観てました。

ビーアワゲストのラストあたりのルミエールのダンス…動きダサくない?って言った時に母上が爆笑してたからやっぱあそこのダンスはダサいんだと思う。かわいいけど…!!


なんだかんだで毎日オタだな〜ってことしてるんだなってブログ書いてて思いました。オタク楽しい…。

それではまた明日。