ミュオタの日常

すぐに語彙力低下するオタクが語彙力向上を目指して毎日の記録をつけてみるだけのブログ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さぼってました

数日間サボりましたサイオンですだってオタだなーってことしてなかったんだもの…今日はした。したよ!!!まず母上が買ったあっきーのCDインポートしました。そう、インポートはいつも私任せにされる、やり方わからないって言われる。CD突っ込んでiTunes開く…

パンケーキとパジャマゲーム

こんばんは!!!!!さっそく三日坊主かましました!!というか眠くて忘れてた!!!というわけで昨日は授業終わってから午後に友人と池袋にある幸せのパンケーキに行ってきました!こちらは私の頼んだ紅茶のパンケーキ。めっちゃ美味しかったです、1枚目は…

メアリーポピンズ

こんばんは(:3ꇤ[▓▓]サイオンです。三日目です、すでに忘れかけてました()今日はなんだかんだオタオタしいことをしていなくて書くことなくない…?(ブルゾンめぐみボイス)って思ったけどメリーポピンズの原作読んでました←一昨日大学の図書館で借りてきて、現…

美女と野獣

こんばんは〜!サイオンです(´∀`)とりあえず2日目の更新にたどり着きました…明日で終わらないように頑張ります\\\\└('ω')」////さて、本日は友人と遊びました〜!!グリブラの5話と6話、母上が買っていたトライベッカを少し観ました。そういえばブルゾ…

ブログはじめました

こんばんは、あるいはおはようですか?サイオンです。デスノートから離れられてません、挨拶考えた段階でリンドLテイラー出てきました。(ちなみにブルゾンめぐみもチラつきました)はじめましての方もいるかもしれないので一応自己紹介を。ミュージカル女優、…