ミュオタの日常

すぐに語彙力低下するオタクが語彙力向上を目指して毎日の記録をつけてみるだけのブログ

さぼってました

数日間サボりましたサイオンです


だってオタだなーってことしてなかったんだもの…

今日はした。

したよ!!!


まず母上が買ったあっきーのCDインポートしました。そう、インポートはいつも私任せにされる、やり方わからないって言われる。

CD突っ込んでiTunes開くだけじゃい!!!


偉大なる〜聞いたらほんとフランケンだぁぁ!!!ってかんじでやばい(語彙力

制作発表のをずっと聞いてたから、あれは確かピアノだけ?で、CDのはオーケストラ…。舞台そのままの音に近い感じで感動しました。

f:id:saion28:20171012014230j:plain


ほんでもってデスノートコラをめぐさんバージョンで作りました。f:id:saion28:20171012014545j:plain

f:id:saion28:20171012014559j:plain

f:id:saion28:20171012014715j:plain


作るの楽しかったww

ではおやすみなさい!!