ミュオタの日常

すぐに語彙力低下するオタクが語彙力向上を目指して毎日の記録をつけてみるだけのブログ

メアリーポピンズ

こんばんは(:3ꇤ[▓▓]

サイオンです。


三日目です、すでに忘れかけてました()

今日はなんだかんだオタオタしいことをしていなくて書くことなくない…?(ブルゾンめぐみボイス)って思ったけどメリーポピンズの原作読んでました←


一昨日大学の図書館で借りてきて、現在1巻目の3分の2くらい読み終わったところです。

読んでみると映画でこれあった!このキャラクターいた!というのがたくさんあって楽しいです。ミュージカルになるとどのエピソードが使われるのか…!!なんとなく今まで読んだところまでだと、アルバートおじさん(笑い上戸の宙に浮かんじゃうおじさん)とワンコの話はなさげかなぁと思ってます…。映画にはアルバートおじさんいたけどミュージカルのキャストに名前出てないですもんね。

そうそう、映画で観た時に近所のおじさんかなんかだと思っていたアルバートおじさん、メアリーのおじさんみたいですね…。びっくりですよ…。

あとメアリー全体的に子供達への対応が冷たくてびっくりしてます、映画優しかったよね…!?!?ただ冷たい中にも愛があったり優しさがあったりする感じはします。そしてこの冷たそうな感じめぐさん似合いそう…!!!めぐメアリーに怒られたいですね…←

f:id:saion28:20171005232034j:plain


それではまた明日、脱三日坊主!!!