ミュオタの日常

すぐに語彙力低下するオタクが語彙力向上を目指して毎日の記録をつけてみるだけのブログ

ブログはじめました

こんばんは、あるいはおはようですか?

サイオンです。


デスノートから離れられてません、挨拶考えた段階でリンドLテイラー出てきました。

(ちなみにブルゾンめぐみもチラつきました)


はじめましての方もいるかもしれないので一応自己紹介を。

ミュージカル女優、濱田めぐみさんのファンをしています、ミュージカルオタクです。好きな作品はウィキッド(劇団四季)、フランケンシュタイン王家の紋章、アリスインワンダーランドなど…。

劇団四季では光川愛さん、岡村美南さんを応援させていただいています。そのほか樋口麻美さん、雅原慶さんも好きです。

ミュオタ歴もまだまだ短い新参ですが私の日常楽しんでいただけたらと思います。


ちなみに今回ブログを始めようと思ったのは語彙力向上のため、観劇の感想をすぐにまとめられるようにするため、の2点です。

できるだけ毎日何をしたかを更新していきたいと思っていますがいかんせん三日坊主なのですでに不安です。


では最後に本日の報告を。

本日は、明日友人と我が家で遊ぶ予定があるため学校から帰ってからは部屋の片付けをしていました。

学校ではお絵描きしてました。(勉強はいずこへ)

f:id:saion28:20171003225424j:plain

こちらはアイシス様、来月までにアイビスペイントで色を塗ってTwitterのアイコンにしようかなと考えています。

f:id:saion28:20171003230415p:plain

そしてブルゾンめぐみ。30分クオリティの色ぬりですがとりあえず塗ってみた。ブルゾンめぐみには元気もらいまくってます、大好き……


それでは本日はここまで!

ありがとうございました\\\\└('ω')」////